出逢う日記
 
出逢う日記
 



自然なかたちで恋愛結婚したい。

お見合いを否定する気は全くありません。もちろん、それも健全な出会いだと思っています。
しかし、自分が結婚するとなれば、わたし個人の理想としては、無理やり場をもうけてタイプ合わせをしてはじめる恋より
ふと気づいたら、好きになっていた、とか、なんか話してると楽しい、とか、ドキドキするとかで気がついたら恋が始まっていた!
というのが理想です。やっぱり出会った場所なんかも、自分も好きで相手も好きだからその場所にいたんだろうから趣味や話も合うんじゃないかなと
思います。結婚が義務みたいに感じると嫌になってなかなか人を好きにもなれないかな、と思います。自由な場所で自由な時に着飾らずに出会った人
と交際してお互いよければ結婚したいかな、なんて思います。
お見合いだと初めの一歩の時点で既に着物や正装で相手と向かい合うため、なかなか自分を見せられないし、また相手も自分を見せるのに時間がかかる
んじゃないかと思います。だからわたしは、初めから普段の服装で普段の場所で自然体の自分で出会って恋愛結婚したいです。



7月17日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)