出逢う日記
 
出逢う日記
 



愛犬のフードの切り替え

そろそろ、うちの愛犬のフードをパピー用から成犬用に切り替える時期です。
フードの切り替えって、意外と面倒なんですよねぇ。
どのフードのパッケージにも書いてあるんだけど、5~7日かけて、少しずつ切り替えるんです。
だからタイミングを誤ると、古い方のフードが余ったり足りなくなったり、なかなか難しいんです。
あまりきっちりしなくて良いことかもしれないけど、私的にすっきりしないので、ちゃんとやりたいの。
今までに一度だけフードの切り替えをしたことがあるんだけど、その時は途中で足りなくなっちゃいました。
その時の教訓を活かして、今回はフードの切り替えに必要な分量を、あらかじめ別にパッキングしてみました。
これですっきりうまくいくと良いな~。



7月1日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)