出逢う日記
 
出逢う日記
 



今年は色んな人達がでてきた…

ついこの間2014年になったかと思いきや、あっという間に約半分が終了してしまいました。
時間が過ぎるのって早いですね。
半年経つと、毎年こんな風に思ってしまいます。


先日、兵庫県議員の方の会見内容がTVで流れていました。
見た方は分ると思いますが、衝撃でした。
それ以外なんと言っていいのか…。
いい歳した大人が号泣し、何言ってるのか分らないような会見って一体なんなんでしょう。
すごい人がいたもんだと思いました。

そういう「ある意味凄い」とい観点からすると、マスコミが「平成のベートーベン」と持ち上げた佐村河内守氏が「実は作曲してませんでした」という話もありましたね。
実際に作曲された方(新垣さんでしたか)が暴露して騒動になったのは、記憶に新しいです。
良くこれまでバレずにやってきたな…と唖然としましたが。


他にも世間の話題をさらった人はたくさんいますが、今年残り半分は「良い意味」で世間を賑わせてくれる or 驚かせてくれる人が出てきてくれればいいなと思います。



7月5日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)